野村不動産ライフ&スポーツ株式会社【本社部門】
イベント運営スタッフ【アルバイト・パート】
掲載期間 24年05月08日〜26年03月31日
時給1,300円~
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
イベントが大好き!
イベント主催や管理業務にご興味のある方、大歓迎!
スポーツクラブ「メガロス」を運営している
野村不動産ライフ&スポーツ株式会社です!
当社はスポーツクラブを
地域に根差したライフサポート施設にしようと奮闘しております。
そんな当社が創業から大切にしているのが、
「お客様向けのイベント開催」です◎
一緒にイベントを盛り上げてくださる方を募集しております!!
お仕事内容
・イベントの企画・運営・管理・実施の補助業務
<具体的には…>
・イベントに使用する書類の作成
・参加者の管理
・当日運営補助
※簡単なPCスキル(word・Excelの簡単な操作)ができる方、歓迎
給与 | 時給:1300円~1800円 ※経験を考慮のうえ、決定いたします ・交通費全額支給 ・時間外手当(100%支給) |
---|---|
勤務地 | 野村不動産ライフ&スポーツ株式会社 本社 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー15階 |
地図 | 勤務地はこちらです 勤務所在地 |
勤務期間 | |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:00~20:00の間で、6時間以上(休憩:60分) ※週4日以上働ける方 ※土日祝休み (イベント開催時のみ、土曜・日曜・祝日の出勤あり) |
待遇 | ○社保完備 ○社員登用あり ○社員割引あり ○駅から5分以内 ○交通費支給 ○昇給あり |
応募資格 | 下記の資格をお持ちの方、大歓迎! ・旅行業務取扱管理者 |
応募情報
応募方法 | 「応募ボタン(24h受付)」または「お電話」にてご応募ください。 エントリー後弊社からご連絡差し上げます。 |
---|---|
応募先 | 野村不動産ライフ&スポーツ株式会社【本社部門】 |
電話番号 | 03-5334-8602 |
担当 |